神奈川県のデントリペア専門!
トラストデント厚木店では、お客様の大切なお車をしっかりとした技術と環境で責任持ってリペア致します。

今回はホンダ ステップワゴンのバックゲートのデントリペアです。
ヘコミはパネルの縁に近くヘミング部分に山折れがあり、打撃点はクリヤー塗膜が削り取られている為、タッチアップを必要とします。
仕上がりを求めるなら鈑金塗装ですが、修理代金やオリジナルの塗装を失うデメリットを考慮するとトータルではデントリペアでの修理の方がメリットがありそうです。
IMG_0238
ヘコミは既に他店で施工してありますが、オーナー様の求める仕上がりレベルに達していないとの事でのご依頼です。
一度直らないデントリペアを経験してしまうと、そこで諦めてしまう方もいらっしゃると思いますが、当店は手直し等の高難度のご依頼も大好物ですのでご相談頂けますと嬉しい限りです。
IMG_0220
ヘコミは、キズの周りに出っ張りが出来て肝心の芯の部分が残ってしまった状況です。
IMG_0213
ヘミング部分に山折れが出来ています。
ヘミング折れは完全に消し去る事は出来ませんが目立たなくする事は出来るので、お見積り時に仕上がり予想とお客様の希望される仕上がりレベルをじっくり検討させて頂きます。
IMG_0224
リフレクターボードで確認すると歪んでいる範囲が分かりやすいと思います。
この位歪んでいると、ふとした時の映り込みなどで気になってしまいそうです。


施工後です。
IMG_0233
IMG_0226
IMG_0236
ご依頼、コメントhttp://www.tdg-atsugi.com/okyakusamanokoe.htmlへのご投稿頂きありがとう御座いました。



車整備・修理 ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村