神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。

デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。


今回は トヨタ プリウスです。
IMG_0462

ヘコミの場所は左クォーターの前縁です。
どのパネルでもパネルの縁は施工が困難になりがちですが、クォーターパネルの前縁はツールアクセスも悪いので施工は更に困難になります。
IMG_0445

ヘコミの折れ目に磨いても落としきれないキズがありますがパールホワイトのボディーカラーなので余り目立たないかと思われます。
IMG_0439

施工後です。
IMG_0456


リフレクターボードでの確認です。
パネルの縁までへこんでいる事が分かります。
IMG_0438

施工後です。
IMG_0458


映り込みが無くてもヘコミが確認出来るのはヘコミに深さがある為です。
しっかりとした折れ目もあるので難易度の高いヘコミです。
IMG_0443

施工後です。
キズは軽く磨いた状態です。
IMG_0452


IMG_0444


IMG_0449

ご依頼、コメントへのご投稿頂きありがとう御座いました。

週末のトヨタGRフェスティバルと翌週のNISMOフェスティバル 楽しんで来て下さいね。


当店は、『従来型デントリペア』を習得後、その上の技術である『TRUSTデントリペア』を習得し、トラストデントの代理店審査(テスト)に合格した全国にも数少ないトラストデント正規代理店です。
大切なお車のヘコミを全力でリペアさせて頂きます。



車整備・修理 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村