神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。

デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。

マセラティ クアトロポルテの施工です。
IMG_9897


ヘコミは左フロントドアに2か所のドア当てです。
IMG_9919
パッと見は気付かない程度の小さなヘコミですが、パネル裏に硬い防振材が貼ってありますので油断は出来ません。
ヘコミの状態や場所にもよりますがドアガラスに合わせガラスを採用している為、ドアトリムを外しての施工になる機会の多いお車です。


パネル裏の防振材を傷めないように塗装肌を合わせます。
施工後です。
IMG_9980



リフレクターボードでの確認です。
IMG_9912

施工後です。
IMG_9974


ご依頼ありがとう御座いました。
IMG_0031

小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。

ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。


車整備・修理 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村