神奈川県のデントリペア専門店
トラストデント厚木店の田邊です。

デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。

IMG_9348
今回はベントレー コンチネンタルGT施工例です。

IMG_9291
新車販売価格2000万円オーバーのドアに痛いドア当てです。
このお車の板金塗装代金を想像すると恐ろしいのでここはデントリペアで『安く』『早く』しかも『一番きれい』に直させて頂きます

IMG_9299
ヘコミの場所は左ドア(運転席側)のドアハンドル下、縁に近いですがヘミング折れはしていないので問題無く施工出来ます。
時々『この場所直る?』といったご質問を頂きますが、塗装が無事でヘミング折れしていないヘコミの場合、ピラーを除けば(ピラーも大部分のヘコミはプーリングで対応出来ます)物理的にはほとんど施工可能です。



施工後です。
IMG_9336
パネルが非常に硬いので仕上げにはお時間を頂きましたが、それでも1時間ほどで施工終了です。

IMG_9340
リフレクターボードで確認しても自然な流れになっていると思います。こうなると隣のクォーターパネルの歪が気になってしまいますが、これは元々ある歪の様です。新車時からある歪もここまで見えてしまうリフレクターボードは恐ろしい
ご依頼があれば、新車時からの歪も喜んで施工させて頂きます

本日はご依頼ありがとう御座いました。

小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。


ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村