神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。


今回の施工例は、少し特殊な施工です。
お車は、ポルシェ981 ケイマンのクォーターパネル、テールランプの際です。

IMG_0466

新型ケイマン
オーナー様がテールランプを交換の際に引っ掛けてしまったとの事です。

テール


テールランプをはめ込む際に引っ掛かったと思われますが、塗装に割れが生じなかった事は不幸中の幸いです。


テール (2)

若干塗装にキズはありますがレンズとのすき間が均一になれば大分目立たなくはなるかと思いますので、通常のデントリペアの施工とは異なりますが少しでもお力になれます様に精一杯施工させて頂きます。

IMG_0435

施工はテールランプを外してからになります。

今回は手馴れておられますオーナー様にテールランプの脱着をお願いしました。(よろしくお願いします

IMG_0440

パネルの耳部分なので完全にしわを除去する事は難しいですがテールランプとのすき間が均一になる事を第一に考え、塗装を傷めないように慎重に施工します。

IMG_0451

当たり前ですが衣服などが触れない様に注意して、周辺はしっかり養生をおこないます。


施工後です。
IMG_0461

塗装を傷める事無くラインは揃いました。

IMG_0462

通常の塗装肌まで揃える施工は出来ませんがキズ以外は殆ど目立たなくなりました。(キズも殆ど見えませんが)


オーナー様にテールランプの取り付けをして頂きます。
IMG_0464

一番重要なテールランプとのすき間は大丈夫の様です。

BlogPaint

ご依頼ありがとう御座いました。


小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。



ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。

車整備・修理 ブログランキング

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村