神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。

2013年最初のブログ更新です。
本年もよろしくお願い致します。


デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。


今回の施工例は、小さなヘコミのデントリペアです。

ヘコミの大きさで修理代金の変わってくるデントリペアですので、ヘコミが小さいほど修理代金は安くなります。
勿論、仕上がりの良さや経年変化の心配が無い、短時間で直る等たくさんのメリットがありますが、安く直せるというのは非常に大きなメリットかと思います。


一台目の施工例は、日産 セレナの左スライドドアです。
IMG_0071
キズの無いヘコミです。
IMG_0074
大きさは、約3センチです。
3センチまでの基本価格は15,750円です。

施工後です。
IMG_0085
当然ですが塗装肌もキッチリ合わせます。
IMG_0088
どの様に見ても修理箇所が分からなくなって施工終了です。

2台目の施工例は、BMW MINI クーパーSのボンネットです。
IMG_0551
見る角度によっては見つけるのも困難な目立たないヘコミです。
IMG_0546
後方から景色の写り込みでの確認です。
この角度からだとハッキリ確認出来ます。
IMG_0548
リフレクターボードを写し込んで大きさを正確に測ります。
このヘコミで約2センチです。
2センチまでの基本価格は12,600円です。


施工後です。
IMG_0564

IMG_0567
当然、別の方向から見ても全く分からなくなって施工終了です。


3台目の施工例は、プジョー406の右フロントフェンダーです。
BlogPaint
フロントフェンダーの上面に大きさの割りに若干深めのヘコミです。
この部分を板金塗装で直すとボンネットまで塗装する必要があります。
IMG_0728
若干深めなので目立ちます。
IMG_0729
大きさは約3センチです。
ヘコミの深さでは無く、ヘコミの大きさで施工代金が決まりますので、15,750円です。

施工後です。
IMG_0748

IMG_0741
ヘコミの中心に薄いキズがありましたが軽く磨いて落としました。

基本価格から各種割引を適用いたしますのでさらにお得になります。




小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。



ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。

車整備・修理 ブログランキングへ

にほんブログ村