神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。

デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。


今回の施工例は、マツダ MPV 運転席ドアのデントリペアです。

IMG_5804

大きさは、およそ4センチのエクボです。
大きさの割りに深めなので目立つヘコミです。

IMG_5805

リフレクターボードを写し込んでの確認です。
リペア後は、目玉の様なヘコミ部分が消え去り、周りと判別出来なくなります。

今回は、他に2箇所のヘコミがありました。

IMG_5796

IMG_5798

ドアハンドルの下に縦長のヘコミです。
10センチほどあります。
薄いスリキズがありますが、軽く磨く事でほとんど見えなくなると思います。

IMG_5801

ドア下部分のプレスラインです。
上のヘコミが出来たときに同時にぶつかったものと思われます。

全て同一パネルのヘコミですので、まとめて施工すると大変お得です。


施工後です。
IMG_5821

IMG_5824


IMG_5818


ドア下のプレスラインの写真は取り忘れました。


小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。


ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。


車整備・修理 ブログランキングへ