神奈川県のデントリペアプロショップ
トラストデント厚木店の田邊です。

デントリペアは、パテ付けや塗装をしないので限りなくオリジナルの状態に戻す事が可能です。
気になる『へこみ』を無かった事に出来る、この素晴らしい技術で、きっと皆様のお役に立てると思います。


今回の施工例は、マツダ MPV 左スライドドアの手直しです。
今回のケースでは、ディーラー様へデントリペアの依頼をした結果、大きな歪みを残したまま戻って来てしまい、オーナー様もさすがに満足のいく仕上がりでは無いとの事で、当店に改めてご依頼頂く事になりました。

IMG_5431

スライドドアのドアハンドルの上が広い範囲で歪んでいます。

IMG_5428

リフレクターボードを写し込むと、線の広がっている所と集まっている所があり、パネルが波打っている事が確認出来ます。

IMG_5441

反対側から見ても波打っている事が確認できます。
残念なのは、この状態で代金が発生してしまったとの事です。


施工後です。
IMG_5474

IMG_5456

ドアハンドル周りの歪みは反対側のスライドドアと見比べて同じ様にしています。

IMG_5461


小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。

ご依頼、コメントhttps://dent-hiro.com/customer2012/へのご投稿ありがとう御座いました。


ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。


車整備・修理 ブログランキングへ