当店は、『従来型デントリペア』を習得後、その上の技術である『TRUSTデントリペア』を習得し、トラストデントの代理店審査(テスト)に合格した全国にも数少ないトラストデント正規代理店です。
大切なお車のヘコミを全力でリペアさせて頂きます。

今回の施行例は、レクサスLS600 フロントフェンダーです。

IMG_3889
フロントフェンダーの肩部分にドアパンチをされてしまったそうです。
IMG_3887
幸い残りそうなキズも無いので、仕上がり、金額、スピード、全てにおいてデントリペアがお勧めです。

IMG_3883
黒いボディーにこのサイズのヘコミは非常に目立ちます。
上面に出来たふくらみまで合わせると、およそ10センチ程のおおきさです。

この付近に出来たヘコミは、エンジンルーム側からもツールアクセスが可能ですが、今回は硬い部分に若干深めのヘコミですので、手間は増えますがタイヤハウスのインナーカバーを外してタイヤハウス側から作業を行うことにしました。

IMG_3901
施行後です。
黒いお車は、景色がはっきり写りこむので仕上がりの確認はしやすいと思います。

IMG_3902
ですが、いつもの様にリフレクターボードでの確認です。
景色の写りこみ、リフレクターボードの写りこみ、それと表面のキズなど全てに問題が無い事を確認して作業終了です。


プロが見ても修復箇所が分からなくなるデントリペア。
この素晴らしい技術をもっと沢山の方に知っていただければ幸いです。

小さなヘコミから他店で断られたヘコミまで是非一度ご相談下さい。




ブログランキング参加中です。
1日ワンクリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ