私が北海道へ出発する直前にリペアさせて頂いたお客様からうれしいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。

 

  • 2011年06月26日 20:56
  • 5 厚木店でロードスターのリペアをお願いした者です。

    場所が端にあったり、深みもあるようなへこみでしたが、
    再塗装を避けたかったので無理にお願いしてしまいました。

    わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。

    本当に相談してよかったです。

    個人的には満足のいく仕上がりだったのですが、本人よりも担当者様の方が
    仕上がりを気にしていらっしゃるというのが印象的でした。

    達成しようとしている目標が高いのですね。誰にでも自信を持って
    おすすめできます。



  • 北海道にいる間はブログの更新が出来なく、今になってしまいましたが改めて『ありがとうございました』

    IMGP2250
    ヘコミがドアの際近くの為、ヘミング(パネルが折り重ねてある部分)に影響して山折れが出来てしまっています。
    しかも打撃点が深く鉄板の伸びも多いです。
    IMGP2249
    この様な場合、へミングの山折れが残ってしまったり、打撃点の色変わりなど、通常の仕上がりをご提供出来ない可能性がありますので、その旨をご説明させて頂きました。

    IMGP2252
    IMGP2251
    ヘミングに影響しているヘコミは、パネルの性質や構造に仕上がりを左右されてしまう事が有りますので、お客様との事前打ち合わせをしっかりした上で作業させて頂きます。


    人気ブログランキングへ