今日は、ダイハツ タントです。
人気車種なので、非常にリペアさせて頂く機会の多いお車ですが、今回は左フロントドアのプレスライン上に3センチ弱のヘコミです。

IMGP0149


この位置に、この程度のヘコミでしたら塗装に損傷が無ければ何の問題も有りません。
ただしこのお車、ドアの上の方には少し問題があるんです。(勿論、ヘコミを直す都合上です)
今回は、ドアトリム(内張り)を外さなかったので次の機会に写真を撮っておきますね。(フェラーリの360モデナなども同じ構造で問題あるんですが、やっぱり写真が無くて

IMGP0130


今回の様なリペアでも、じっくり仕上がりをチェックしたいので、最低でも1時間程のお預かりとさせて頂けますと助かります。