皆さん こんにちは、今日も厚木は風の強い一日でした。
私も車の運転中にハンドルを取られてヒヤッとしてしまいました。
車を運転される方だけでなく、自転車やバイク、徒歩の方も十分に注意してお過ごし下さい。

今日は、ダイハツ MAXのボンネットです。

IMGP0392

やっぱりこの写真だと分かりにくいので
IMGP0395

リフレクターボードを使ってみると
ボンネットの先端付近でこれは大変かも?
車種によっては、この部分はパネルが2重構造(袋構造の中にもう1枚パネルがある)の場合があり、その場合は大きなヘコミや深いものはリペアが困難な事があります。
でもこのお車は大丈夫(軽自動車は大体が大丈夫です)

幸い塗装の傷みも無く、丁寧にリペアしてあげれば綺麗になりそうです。

IMGP0400


マークしておくのを忘れてしまい、自分でも何処をリペアしたのか分からなくなってしまいました。(時々やっちゃいます)
リペア前の写真を参考にパシャ

IMGP0396


明日からゴールデンウィーク。お休みの方もお仕事の方も、お車の運転には十分注意してお過ごし下さい。