ステップワゴンの藤山さま ご依頼ありがとうございました。
今回の作業では、プレスライン上に約15センチ程のヘコミ。しかもプレスラインは完全にフレーム内という悪条件ではありましたが、塗装にキズが無かったのでデントリペアでの修理がベストだったと思います。
作業が予定より大分時間が掛かってしまい作業後の写真、私も撮り忘れてしまいました。(スミマセン
しかも作業前の写真はピンボケ

IMGP0683


パパっ子のお子様、かわいいですよね きっと奥様がしっかりしていらっしゃるので、安心してお子様と向き合えているのでしょうね。本当に良いご家族様だと思いました。これからのお子様のご成長がとても楽しみですね。
最後に手を振って帰られたお子様の笑顔で1日の疲れが癒されました。

それから、みんカラのブログへの紹介、是非お願いします。(勿論リンク貼りOKです)


ご意見箱への投稿
本日、トラストデント 厚木店に作業を依頼したステップワゴンの藤山と申します。

自分の不注意で愛車にへこみを作ってしまって、気分もへこんでいたのですが、
作業を終えて確認した時は、鳥肌ものの感動でただただ見入ってしまっていました。
自分は20~30歳の10年間は、実体顕微鏡を覗きながらミクロン単位での手作業をしていたもので、
手先の器用さには多少の自信があるのですが、田邊さんの作品(もはや作品というレベルです)に脱帽です。
アクシデントでもないと利用する機会はないと思いますが、また利用する機会があった場合にはお願いします。

作業前と作業後の写真を撮り忘れたので、文章だけになってしまいますが、みんカラのブログに紹介しても良いですか?
出来ればリンクも貼りたいのですが。。。

田邊さんの作品に触発されて、自分も何かやりたいと思ってしまいました。
20年後に定年を迎えた後に何か自信を持って出来るようなことを、今からコツコツと修行していきたいなと。。。
20年後には子供も成人となって、車&バイク好きの血を引いているはずなので、夜走りに行ってはぶつけて帰ってくるに違いありません。
なので、子供と一緒にボディーの方もいじれる親になれたら良いなと思います。(修理代を浮かす為に)

今日は本当にありがとうございました。