先日、リペアさせて頂きましたトヨタ アイシスのお客様、本部「お客様の声」へのコメントの書き込み有難う御座いました。
今回リペアさせて頂いた複数のヘコミの内、メインになるヘコミに確実に残るキズが入っていた為にリペア前のご説明で仕上り具合を上手にお伝えする事が出来たか少し気になっていましたが、仕上がり具合にとても喜んで頂けた様で私自身、ほっと一安心です。
通常のリペアでは、私自身がヘコミのあった場所が分からなくなるまで作業していますので問題無いと思うのですが、今回の様にキズが入っているなどの場合、仕上り予想を正確にお伝えするのは意外と難しいんですよ。
IMGP0245
写真では分かりにくいのですが、とがった物で引っかいた様に1㎝位のキズが入ってしまっています。
IMGP0260

写真を拡大して見るとキズが残っている事が分かると思います。
ただし、リフレクターボードを使わないとなかなか見つけられない位です。

91. アイシス茅ヶ崎
  • 2010年10月02日 15:01
  • 5 デントリペア、凄い技術です!
    トラストデント厚木店の田邊さん有難うございました。
    子供に自転車でドアに目立つクボミをつけられて消沈していて、凹みを見るたび、何とかならないかなあと思っていたところ偶然HPでデントリペアという工法の修復法を発見・・
    そんなに綺麗に直るわけないよなぁと半信半疑で見積もっていただき施工をお願いし、戻ってきた車を見て、ビックリ!!
    こんなに綺麗に元に戻るの?!と驚きました。お仕事丁寧で次回もお願いしようと思いました。
    友人にも教えてあげよう。板金より絶対にいいよって!
    それにしても、凄い技術です。お値段も割り引いていただき感謝です!
    お世話様でした。