この所気温の変化が激しいですね。一昨日は半袖でも薄っすら汗をかくほどの暖かさだったのに昨日は真冬の様でした。この気温の変化の影響で野菜の値段が大分上がっているそうですね。家内がぼやいてました。
天気はいろいろな事に影響を与えますが、デントリペアもその一つです。
雹や雪は勿論、晴れが続いたり雨が続いたりでも影響を受けますし、4月は風の強い日が多いので、風が原因のご依頼が多くなります。
P1000014
このお車は突風で植木が倒れてしまいフロントフェンダーにあたってしまったそうです。
遠目に見てもかなり目立つ深いヘコミです。
P1000013
ヘコミをリフレクターボードを使用して見るとこんな感じです。
P1000012
反対側のパネルと形を見比べながら全体のバランスを整えてありますので、緩やかなアール形状も違和感無く仕上がっていると思います。