このところ、寒い日と暖かい日が交互にやって来て春の訪れを実感していますが、皆様、体調管理には十分注意して風邪などひかないよう気を付けて下さい。
私は毎日元気にリペアしていますが、ブログの更新は1ヶ月ぶりになってしまいました。チョッとさぼり過ぎましたね。
この所、業者様からのご依頼のヘコミの大きさが前回より大きくなるケースが多く一つのリペアに一日がかりになる事も有るくらいです。
P1000001
この車はトヨタのウィッシュのバックパネルですが、前回ご依頼頂いたのはBMWのドアに10センチ位のドアパンチでした。今回は手のひらサイズにレベルアップです。P1000002
塗装面にキズ、割れなど無かったので全く問題無く作業終了ですが、この日2件目の作業でしたが辺りはもう暗くなってしまいました。
P1000003
こちらはポルシェ993型のフロントフェンダーです。前回の作業がやはりポルシェのフロントフェンダーに5cm程度のエクボでしたので、こちらも大分レベルアップです。
P1000004
この車も塗装に傷みが無かったので、全く問題無く作業終了出来ました。
この他にも沢山のご依頼を頂、誠に有難う御座いました。
本日作業したお車も他のお店では、「出来ない場所」と判断されたらしいですが、問題無く出来ましたのであきらめる前に一度ご相談下さい。